TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

会津の天神さま

2015-12-13 | taro*eat 暴君暴食
旦那さんが福島に出張に行くというので

会津の天神さまというお菓子を買ってきてもらいました。

SAとかではあまり売っていないという口コミだったので

無事買ってきてもらえるかなと思ってたら

どうやら本店まで行って買ってきてくれたそうでw

わざわざすみません。

やったあ!

おかげで

生バージョンも食べる事ができました。

生バージョンうんまい!

でも定番もうまい。

これはうまい!

ブッセがふわふわで

甘い中でチーズのちょっとした塩加減がたまらない。

何個も行けちゃう危険なやつです。

生バージョンのほうがもっとチーズ感があっておいしいかな。

福島何回も旅行に行ってたのに

ままどうるとかエキソンパイとか買っちゃって

これは買ったことなかった。

なんで早く買わなかったんだろう。。。

これは一押しです!

福島に行くことがあったら絶対買うわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿