TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

風邪と雪いぬ

2016-01-18 | Weblog
いやーーーー

久々にひどい風邪を引いた。

声が出ないってほんと辛いね。

スマホのメモ機能に風邪の症状を打ち込んでいって

病院に行ったよwww

息も100%吸い込むと肺が痛いっていうか

咳き込むので

半分くらいしか吸えないし。

辛い思いをした反面正月太り分の体重が減ったという

嬉しい事もあったけど。

でもやっぱり病気は辛いね。。。。


関東久々の雪だねーーー。

でもすっかり雨に変わっちゃって

ゆきは水分含んでぐっしゃぐしゃ。

これは夜凍ったら怖いパターーン・・・。

バルコニーに少し積もった雪で

雪だるまと愛犬の雪像を作成www

目はコーヒー豆で。

つい雪が降ると雪いぬを作ってしまう。

もっとほわほわな雪がよかったな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿