TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

今さらですがw その2

2016-01-22 | taro*play Nintendoとたろう君
年末の掃除をしていたときに

ドラクエのソフトを見つけて

年明けやり始めてみた。

ロールプレイングゲームは

以前は嫌いだった私wwww

というのも

村人との会話がめんどくさかったり

レベル上げやクエストが面倒だったり。

なので

勢いで森に行って魔物にコテンパンにされて

棺おけ引きずって帰ってくる始末。

そんな私がロープレを好きになったのは

ゼルダがきっかけ。

ゼルダは謎解きが入るから好き。

ゼルダで慣れたらだいぶ辛抱強くなったのか

その後ニノ国に挑戦し

ドラクエをやってみようかな、とw

ドラクエ慣れしてないから

いまいちメンバーの育て方にこれでいいのかと

思いつつやってます。

昔のゲームはシンプルで面白いね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿