TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

その後

2016-01-31 | taro*play Nintendoとたろう君
ドラクエを続けてますが

初心者同様なので

失敗は数多く。。。。

自分の気に入るままにキャラクターを作っていたら

魔法が使える人ばかりのパーティーになっており

それも面白いかなとやってました。

どんだけ杖装備ww

でも攻撃力がいまいちなので

すぐ死ぬし。

まあ自分にも原因があって

新しいとこ行けそうだとすぐ行ってしまい

とにかく一番攻撃力のあるキャラを全力サポートして

回復魔法ばかりかけ

無茶したあげく

棺おけズルズル引きずって

慌てて帰ってきたり。

どうしようもない感じwwww

慌てて攻撃力の強い他のキャラクターを育ててみたら

今度は転職ができるといわれ

なにーーー!?

せっかく上げた武器スキルとか

どーしようか・・・

全職で使えるまで上げたほうが使えるけど・・・

ううううう

などと

恐らく他の人より遅い進みになってますwwww

今は

魔法戦士とまほうつかいとバトルマスターとパラディンで

がんばってます。

今は武器の錬金をせっせと。

とはいえきりがないので

がんばって最後まで戦います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿