TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

タイガーナッツ

2016-02-06 | taro*health 健康生活
テレビで紹介されてたタイガーナッツ。

道端アンジェリカが食べているってことで

話題ですが・・

まあ私ははなから

食べて痩せる系は信じてないし。

食べたからって道端アンジェリカになれるわけもなくwww

だって食生活は気にしてないってテレビで言ってたけど

きちんとスポーツクラブとか行って

体を作ってるだろうしねー。

私みたいに犬の散歩が運動ですってだけじゃあダメっしょwww

でもタイガーナッツを買おうと思った理由は

手軽に繊維を摂れるってこと。

旦那さんが糖尿病に足を突っ込んじゃってるので

予防には繊維が必須なんです。

気をつけててもやっぱりどうしても繊維って不足するよね。

野菜は高いしさあ。。。

タイガーナッツは20粒でごぼう1本分くらいの

繊維があるとのことなので

食前に10粒くらい食べてもらえば補えるかなと。

ナッツに含まれる糖分も難消化性らしく

小腸では吸収されにくいみたいなので

まさに糖尿病に嬉しい。

あ、ちなみに

タイガーナッツですが

見た目はしわしわの干からびた

うわっなんだこりゃって感じ。

食べるのに勇気がいりますw

お店のコメントに

「不味いですが健康のために」って書いてあったので

びびって覚悟して一粒食べましたが

私は大丈夫でした。

逆にほんのり甘くておいしいと思ったくらい。

(私の味覚おかしいのかな)

旦那も大丈夫だったみたいで

これはちょっと続けたいので

タイガーナッツブーム早く去ってもらって

購入しやすい状態になってほしいですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿