TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

恵方巻き

2016-02-04 | taro*animal 動物好き
昨日は節分。

恵方巻きを作りました。

といっても我が家の恵方巻きは8種の具とかではなく

好きなものを巻くスタイル。

好きなものとはお肉!

焼肉恵方巻きです♪

今年は海鮮と悩みましたが

お肉のおいしいスーパーでお肉を仕入れてきたので

やっぱり今年も焼肉恵方巻き。

うまいんだよなーこれがwww

そしてこちらも毎年恒例の

わんこ用恵方巻き。

鶏肉ときゅうりを巻いてます。

うちのわんこはきゅうりが大好き。

きゅうりを切ってるだけで

どこにいても飛んできます。

多分鶏肉なくても喜びそうw

恵方巻き食べて、豆まきして

今年も悪い鬼を追い出し福を迎えました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿