TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

改訂版『あるキング』

2012-09-14 | taro*book 読書好き
伊坂幸太郎の

文庫版『あるキング』が出たことを知って

あわてて本屋さんに駆け込み、そして読み終わりましたー。

隣の席の子が

改定前のあるキングを読んでいたので

感想を聞いたら

伊坂作品の中ではあまり伊坂っぽくなく面白くなかったかも、と言っていたので

どんなもんかと思いましたが

文庫版は面白かったです。

何かで読んだけど

マクベスをもうちょっとわかりやすく出したらしいですよ?

私はマクベス知ってるので抵抗はありませんでしたが。

なんか読み比べたくなったぞーー。

古本屋さん行ってみようかな!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2012-09-14 12:27:58
マクベスが分かりやすくなっているとは魅力的☆
俺はマクベスの知識が全くないので、読んでいて分かりずらいとこが多かったです。
大好きな伊坂幸太郎♪
『あるキング』文庫版も読んでみたいと思います。
返信する
Unknown (たろう)
2012-09-14 23:46:45
けんさん>
コメントありがとうございます!
伊坂好きなんですね。
伊坂面白いですよねー。アイデアとキャラ作りの天才だなーって毎作思います。

文庫版、私は面白かったです。読み比べして欲しいなー。
マクベスも相当前に読んだので、またもう一度読みたくなりました。
倍楽しめそうです。
返信する

コメントを投稿