TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

終わった!終わったよーーーー!

2015-11-15 | *Opinion of Taro*
ばーーーーーん!

写真は東京大学です!

そう、今日は試験の日でしたーーーー。

といっても

試験会場が東京大学だっただけですがwww

毎日毎日ずーーーーっとお勉強してきました。

学生以来の勉強です。

学生の頃はほんと勉強しなかったから

下手したら学生の時より勉強したかもww

試験なんて久しぶりすぎて

きんちょー。

東大前の駅を降りたら

当たり前だけど東大が目の前でw

1号館に行って受付。

会場せまっ。

机ほそっ。

とか思いながら着席。

みなさん最後の確認をしてますね。

私はというと、

確認のためにテキスト開いてみたもののまったく頭に入ってこず

これは余計混乱しそうだと思ったので

いさぎよくテキスト見るのやめました。

もうここまで来たら自分の脳みそを信じるしかない、と。

それよりも私はリラックスする方が必要みたい。

と、

トイレに行ったり、大学内の建物古いなーとか見てみたりw

10分前に着席。

係りの方が問題など配る準備を始めていたので

いよいよだーーー。。。。。

最後に先日いただいてきた

三峯神社の白いお守りをポケットでぎゅ。

もう神頼みしかないwおいっ。

マークシートで100問。

時間は2時間とたっぷりある。

ゆっくりでいい、落ち着いて問題を解くんだ!

始まったら開き直りは早い方なのですっごい集中してました。

1時間後には退室が自由となるので

みなさんワラワラと退室して行きましたが

不安症の私は再度自信のない箇所の見直しと

マークシートがずれて書いてないかとかもう一度確認。

よし!

1時間15分で退室しました。

終わってやっとほっとしたので

記念に校舎の写真をぱしゃり。

だって東大なんてもうきっと来ないでしょw

あーーーー取り合えず終わってほっとしたーーー。

後は合格を祈るのみっ!

頼む、受かっていてくれーーーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿