TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

影響すごいんだね

2016-01-18 | *Opinion of Taro*
SMAPの解散?存続?報道が

連日テレビやネットでやっていて

そしてたまにゲス、みたいな。

私はジャニファンではないので

全然その重大さにピンと来てないのですがw

すみません。。。。


にしても

どんな情報番組でもやってるからすごい影響力なんだろうね。

政界も動く!なんて言ってたし。

なんだろうファンじゃない目からすると

SMAPってSMAPでの活動より

個別に活動してる姿を見てるせいか

別にSMAPって肩書きなくても

個別に仕事していけそうだけどねーー。

ま、それは事務所の圧力次第なのかもしれないけど???

芸能界は怖そうだし。

でもファンあってのアイドルだからね。

ファンが納得する方向が一番いいんだろうね。

この騒動で

メリーさんって人がいたの初めて知ったw

にしても

本人達が会見開くまで周りがあーだこーだと

記事書かないほうがいい気もするんだけどねぇ。

新聞でも真っ二つに分かれてるしさ。

振り回されるファンも辛いよね。

そのメリーさん?って人なんだか頑固そうだし

しばらくこの報道は続きそうだね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿