TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

BRUNOかわいい!

2015-10-23 | taro*sense おしゃれ好き
BRUNOのコンパクトホットプレートを

買っちゃいました!

小さい、軽い、そして何よりかわいい♪

ホットプレートは

新居の家電を揃えた際に

ノリと勢いで買ったデカイのを持っていたのですが

まあよくある話で

人が来たときに大きいほうがいいよね~

ってな感じで選んだのですが

そんなにパーティーピーポーではないww

部屋で焼肉はやらないwww

たこ焼きも油っぽくなるのでやらないwww

それにデカイから出すのも面倒。

家族は2人なので日常使いには不向き。

これまで7年間の間で

焼肉は3、4回ほど、たこ焼きは2回、餃子を1回・・・

なんでこれ買ったんだろうねww

そんなところにBRUNOが。

前からかわいいかわいいと思っていたのですが

ホットプレートを持ってるからもったいないと自然と諦めていたのですが

BRUNOのオプションでセラミック鍋っていうのがあって。

鍋や湯豆腐は冬に週2回くらはやる鍋好きなので

これは使える!

保温にしておけるからあったかいまま食べられるし。

で、

思い切って踏み切った次第です。

基本のセットとオプションの鍋を購入♪

コンパクトなので

鍋を含めても棚にすっきり納まったし。

ほんと軽い。

土鍋より軽い。

これで日常遣いできるわ。

鉄板と鉄板の間には布を挟んだほうがいいみたいなので

鉄板用の袋を作ろうかな。

今は仮でふきんを挟んだけどw

いいよ、これ!

本当買ってよかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿