TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

覚悟

2015-10-19 | *Opinion of Taro*
とある試験を受ける事に決めました!

今朝、願書を送付して受験料を振り込んだ!

手続きが済むと人間って開き直るのかな、

ぐずっていた気持ちが

逆に落ち着いたというか腹が据わったというか。

やるぞ!ってなったww

つか、やるしかないし・・・

勉強は講習会が終わってからも

ちょこちょこ続けてきたんだけど

これが民間の資格の割りに難しいんだな。

万が一合格したとしても

奥が深いのでずっと勉強が必要と思われます。

今日も3時間みっちりやりました。

学習後問題を解き100%正解してました。

午後の勉強ってほんと集中力がきれる。

youtubeで作業用音楽っていうのがたくさんあるので

その中の潜在意識がなんたらってやつをチョイスして

聴きながら勉強しました。

他の勉強用ミュージックはピアノとかジャズとかなんだけど

それは変わっていて

仏教的な音楽でチーーンとか鳴ったりする。

でも私には妙に合っていて

そのおかげか眠くならず放り投げたくもならずwww

受験までこの音楽でいきます!

あーーーーー

ほんと一発で受かりたい。

いや、受かる!受かるぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿