TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

公演終了!

2007-08-20 | taro*eye 演劇を観る目
お蔭様をもちまして、
無事公演を終了致しました。

お暑い中、お越しいただきましたお客様、
本当にありがとうございました。

谷中という場所もあるのか、
ふらっと立ち寄ってくださったお客様もいらっしゃったようで
満席でお断りをする、といったもったいない事もありました。
見ていただきたかった。。
そしてほんとありがたいことです。

喫茶めめの方もとてもいい方達で
とてもいい雰囲気の一体感のあった公演でした。
めめの方と住人の方は粋で素敵です。憧れます。

畳でごろ寝したり、打ち水したり、と
おばあちゃんの家に遊びに行って夏休みを過ごした感じw
上演後、土間や小上がりでのお客様とのおしゃべりは
親戚の集まりのようで楽しかった。

役者にとっても適度なゆるさで演技できた空間でした。

無事終わってよかった!
ありがとうございましたぁ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿