TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

ららら~、ハ~イキング☆

2007-08-27 | taro*health 健康生活
一昨日、初めて高尾山に行ってきました。

前日に天気予報のおねーさんが
「明日は猛暑です」
と言い切っていた。
正解!
暑いですわぁ。。

でも高尾山はやや涼しく、
川沿いをずっと登って行ったので
マイナスイオンを吸い込みながらハイキング。

下山してくる方とすれ違い
「こんにちわー」と挨拶を交わし。
見ず知らずの人と挨拶を交わすなんて久しぶりでした。

山道はそんなに急でもなく、
ちょっと木の根っこがトラップになってるくらいで
どんどん登れた。

しかし、、、、
山頂直前に、悪魔が潜んでいやがった。

「か、、階段」

なんで階段ってきついんだろう。
ももが悲鳴をあげ、乳酸でまくり。

途中ちょっと休んでいると、あぶがブーーン。
虫と共存できない私は、
疲れていることを忘れ、階段を駆け上る。
恐るべし、虫パワー。
私にまだこんな力が残っていたなんてっっ。
頂上に行ってもスズメバチがうろついていて怖かった。

夜はケーブルカー乗り場のところにあるビアガーデンで
たらふく食べて、飲んで、
消費したカロリーなんてどこへやら。
ま、ある意味目的はビアガーデンだったからねww

でも、ハイキングなんて、小学生ぶり??
楽しかった。
これで虫が邪魔しなければもっと最高だったなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿