70台を目指す主婦ゴルファー、攻め方やコース内練習場を紹介

上達の為にゴルフ場別の攻め方とゴルフ場内にある練習場設備を紹介。手首複雑骨折の闘病日記を同じ怪我をされた方の為に

(2)橈骨遠位端骨折、1回目手術後

2016-09-08 09:32:13 | 闘病記
骨折から術後、同じ日に、同じ場所を折って、同じ手術をした、おばあちゃんと、仲良しになりました。
年の差27歳もあり、私の方が早く治ると思っていたら、そのおばあちゃんの方が、明らかに、早く治っていて、術後の腫れも1週間程で引いて、指先も動かせる様子。
私は、3週間ぐらい指先を動かす事も痛いし、手首から指先にかけて、パンパンに腫れていました。
おばあちゃんは1週間程で退院、私は2ヶ月近く入院しました。
おばあちゃんを手術したのは、その整形外科の医院長でした。
その頃は、若い先生と医院長先生とは手術の技量が違うのかなぁって、思ったり、粉砕だったから治りが遅いのかなぁと、良いように考えていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿