70台を目指す主婦ゴルファー、攻め方やコース内練習場を紹介

上達の為にゴルフ場別の攻め方とゴルフ場内にある練習場設備を紹介。手首複雑骨折の闘病日記を同じ怪我をされた方の為に

(1)橈骨遠位端骨折(粉砕)闘病記

2016-09-08 09:17:07 | 闘病記
今年の1月末に橈骨遠位端骨折をしてから、何件も病院を探し、今に至るまでの、お話です。

始まりはスキーで、骨折をして、スキー場近くの市民病院に運ばれました。
時間外の診察で、若い先生が診てくれました。
若い先生だったので、心配だったのですが、良くやる手術だと言う事を聞いて、その方に4日後、手術していただきました。
後からわかったのですが、橈骨遠位端骨折は良くありますが、折れ方によって手術の難易度は全然違うらしいです。
私の場合は、粉々ではないですが、少し粉砕気味で、難しい手術だったらしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿