70台を目指す主婦ゴルファー、攻め方やコース内練習場を紹介

上達の為にゴルフ場別の攻め方とゴルフ場内にある練習場設備を紹介。手首複雑骨折の闘病日記を同じ怪我をされた方の為に

芦屋ベイコート4人でパーティ🎈

2024-03-16 22:21:00 | 旅行
2024.3/15
大学の友人、ヨリちゃん、くーちん、マサ私の4人でお泊まりして、お祝いパーティーをしました。
ヨリちゃんが幹事をしてくれて、至れり尽くせりの記念の会になりました。
サプライズも沢山あって、楽しかった〜
寝るのがもったいなくて、夜更かしして話しました。凄い良い思い出になました💕





























中華料理 眺遊楼↓
コース料理18000円ぐらいだった




フカヒレ↓



北京ダック↓




桜エビの炒飯↓



梅の冷麺↓




眺遊楼からの夜景↓



エントランス↓






モナークバー↓













🍓苺のカクテル、ノンアルコール↓
ゴクゴク飲んでしまった💦
バーからのお祝いを頂きました💕↓



ルバーノ メインダイニング 朝食↓











ボンズベイでアフタヌーンティー↓
6000円位/人 ソフトドリンクは飲み放題











































部屋は4ベットルーム↓

お祝いのタオルアートをしてもらっていました。


ブティックからのお祝いはアンリシャルバンティエのフィナンシェ↓








プールサイドでおしゃべりして↓


3月だけど、ポカポカ陽気だったので外に出て、撮影会しておしゃべり💕

化粧室↓もおしゃれ







流石、会員制ホテルでした。どの方も接客が素晴らしくて、お姫様気分で、過ごせました。
久しぶりにネイルして、美容室に行って、楽しかった〜
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿