上海改め、大阪の道から・・・ふたたび

大阪生活が再スタート。

ニ~ハオ!

2005-10-10 | 日記
ニ~ハオ!
上海へ来て2週間が過ぎてしまいましたが、
いまだしゃべることができずしております。
10月中に引越しするとかで
インターネットもつないでもらえず
これは日本領事館がやっている日本の資料が置いてある
図書館みたいな所から更新しています。(虹橋の国貿ビル内)
中国は黄金週間が終わり、夫も長期ロードに出て行きました。
コメント入れてくれて私の名前がばれてしまったようだけど
気にしていません。ありがとう!!
また、メールでそのことを気にしてくれた?ちゃん、ありがとう!!
それでは、再見!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってきま~す | トップ | 本場で上海蟹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事