最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルコール・・ (まりりん)
2008-08-25 23:26:49
入ってないのね
返信する
と思って (小山美樹)
2008-08-25 23:33:08
2/3くらい飲んだところで焼酎と混ぜてみた。
おいしいわ。
ふだん焼酎は飲まんからもらいものがたまってるねん。
  
返信する
買った! (mayumi)
2008-08-25 23:34:15
けど…
冷蔵庫に入れっぱなし…(^^;)
返信する
買ってたですか! (小山美樹)
2008-08-25 23:37:08
コレたぶん凍る寸前くらいまで冷やしたほうがおいしいと思う。
もうちょっと早く、夏真っ盛りの時に見つけたかったな。
ほんとにおいしいです。
返信する
んまそう。 (りんどう)
2008-08-25 23:40:50
今度探してみぃーよぉっと。(≧▽≦)
返信する
ミント好きかどうかで (小山美樹)
2008-08-25 23:53:20
ぜんぜん評価がちがうと思うけどな。
ミント&すっぱいの大好きなわしには最高や!
返信する
ミントもすっぱいのんもだいしゅけ♪ (あぃせ)
2008-08-26 01:03:18
だけど
炭酸があかんのですぅ~
コーラは
じわじわ振って炭酸抜いたら最高やね
返信する
気の抜けたコーラのような生活 (小山美樹)
2008-08-26 01:12:58
エエワー
シュワシュワー
返信する
う~! (tAma.)
2008-08-26 01:38:27
元祖モヒートを飲んでみたい!
返信する
  (小山美樹)
2008-08-26 02:12:08
> ハバナの旧市街のバー「ラ・ボデギータ・デル・メディオ」が
> モヒートを出す店として有名である。

だそうです!
行ってらっしゃい!
返信する

コメントを投稿