癒えぬ傷

2005-10-19 15:02:00 | 凹みます
3か月ほど前のある晩、布団に入ってからいつものように意味もなく自分のお尻をさゎさゎとなでておりますと、右の臀部(でんぶ = おしりほっぺ)にかすかな違和感が。さわってみるとかさぶたになっています。いつの間にケガしたんだろうと不思議に思いつつもすぐに忘れてしまっていました。

しかしそれからひと月たってもふた月たっても傷は一向に治る気配がありません。さすがにこれは何かおかしい。血液の病気? 免疫? 糖尿病? 頭の中はぐるぐるプチパニック!

(;´Д`)

ところがついに今朝、予想外の原因が判明しました。洋式トイレの便座の右側に小さな小さなヒビが入ってたのです。毎朝用を足して立ち上がる瞬間、そのヒビにおしりがキュッとはさまってたワケです。あまりに小さすぎて痛点と痛点の間におさまってしまうほどなのか、痛みが全然ないので気づきませんでした。しかも使ってないときはヒビが閉じて目に見えなくなるし。

注射器で流し込むタイプの接着剤でくっつけて修理しました。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不治の病 (nwt)
2005-10-19 17:27:33
さようなら
返信する
お医者さまでも (小山美樹)
2005-10-19 17:42:28
( ´O`)< 草津の湯でも~♪
返信する
Unknown (たいしょう)
2005-10-19 17:56:21
ペンだこならぬ、便だこ?
返信する
うまい! (小山美樹)
2005-10-19 18:17:26
自分のおしりをさわる習慣もむだではなかったということで

めでたしめでたし
返信する
これからは (はく)
2005-10-19 18:19:08
寒くなるし、カバーを着けたら暖かいですよね~
返信する
ぽかぽか (masayo)
2005-10-19 18:32:54
うんうん。座った瞬間の暖かさが

これからの季節はたまらない!
返信する
>> はくちゃん&masayoさん (小山美樹)
2005-10-19 18:43:49
硬派の男はカバーなんて付けないぜ! (`-´)!!
返信する
ヒビ割れが (Lee)
2005-10-19 19:09:43
前の方じゃなくてよかったですな~(笑)!
返信する
ジッパーに (小山美樹)
2005-10-19 19:19:42
よくはさみます♪
返信する
なぜか復活した (まりりん)
2005-10-19 20:05:08
ウォシュレットがまだ元気に働いています。数年間も壊れたままだったのに・・。今年の冬は温かいかも。
返信する

コメントを投稿