Bienvenido Bienvenida Bienvenidos Bienvenidas おいでやす

夫の仕事のために南米のボリビア、エクアドルと京都に住み、ついに東京に戻って来た主婦のラテンライフ!!

8日目&9日目

2015-03-04 17:49:18 | ダイエット@東京
8日目

前日の増量を考えて、今日は1日静かに過ごそう・・・
と思い翌日体重計へ。

100gも減ってない。涙

増えてもいませんが・・・

と、こんなふうに体重って、
すぐに成果がでるとは限りません。涙。
すぐでるときもあるけど・・・

でも、ここであきらめてはいけません。
間食を控え、水分たっぷりとって適度な運動。

明日もがんばろう!



9日目

ご機嫌です!
昨日、動かなかったメモリが・・・
動いてくれました~

800g減!!


ひなまつりということで、ラファさんは桜餅、
私は桜餅が苦手なので豆大福を頂きました~

そのために、本日しっかりカロリー消費しました。
食事を上手に調整できるようにならないと
ダイエットは生き方!
と言えませんよね。

週末の食べ過ぎをどうにか元に戻したい。
あと数日の我慢だな。

というわけで、しっかり歩いて、間食を調整しつつ・・・
リセットリセット!!

今日も歩くぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿