Bianchi Frettaに乗って

Bianchi Fretta(2009年)とCARACLE-COZ(カラクル・コージー)の整備や走行記録

リフレッシュメンテナンス(微調整)

2021年02月06日 | Bianchi Fretta 2009

先週末に新しいパーツをBinachi Frettaに組み付けて、軽くテスト走行はしていたがハンドル周りの

シフターやブレーキレバー、グリップ等の位置確認をしながら近くの公園まで走ってきました。

シフターの向きを少し調整、あとはボルト関係の増し締めをして終了。シフトチェンジも問題なくスムーズです。

トップは11Tと変わらす、サイコンに表示される速度も変わらないと思うけど前後ハブのグリスアップが

効いているのか、チェーンが新しいからなのか非常にスムーズで気持ちい良い。天気が良いのもあるだろう。

またメンテナンスしようと思う瞬間でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。