キニナルクルマ

街で、ネットで、雑誌で、TVで… 個人的に‘気になる’車について勝手気ままに、つづっています。

2番目に欲しいもの

2004年05月17日 | マイカー
第二回目、投稿記事として、ピックアップしたのは、
レガシィツーリングワゴンです。
はい。またまた自分のクルマです。
マイ・ファーストカー・スープラから乗り換えたクルマです。

レガシィツーリングワゴン2.0GT E-spec
色は、大変珍しいブルーマイカで、純正色。
約4年乗って手放しました。

はっきり言って、このクルマを手に入れてからは、
お金をかなり注ぎ込みました。
オーディオに始まり、足回り、強化パーツなどなど。
一生乗り続けるつもりでしたが、わけあって泣く泣く売却

クルマとしては、特に不満点もなく、いい車でしたが、
唯一の弱点は、燃費かな。平均5km/Lでした。
極悪燃費スープラに引き続き、
またまたガソリン代に悩まされました。

次に買うクルマこそは、省燃費のものを!と思っているのですが、
RX-7
か、80スープラ、なんていいなと思ったりしてます。(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (ならおう)
2004-05-17 23:13:12
燃費の差は何なんでしょうかねぇ。

・都市部のみか郊外か。

・渋滞の遭遇確率、高速走行頻度。

この辺は分離が必要でしょうね。

返信する
Re:TBありがとうございました (キニナルクルマ)
2004-05-19 23:37:03
>ならおうさん

コメントありがとうございます。

燃費の差は、クルマの走らせ方によって

大きく変わってきますから、難しいですよね。
返信する