![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/3b/b7370825bd7138c06394c141535979a4.jpg)
第二回目、投稿記事として、ピックアップしたのは、
レガシィツーリングワゴンです。
はい。またまた自分のクルマです。
マイ・ファーストカー・スープラから乗り換えたクルマです。
レガシィツーリングワゴン2.0GT E-spec
色は、大変珍しいブルーマイカで、純正色。
約4年乗って手放しました。
はっきり言って、このクルマを手に入れてからは、
お金をかなり注ぎ込みました。
オーディオに始まり、足回り、強化パーツなどなど。
一生乗り続けるつもりでしたが、わけあって泣く泣く売却。
クルマとしては、特に不満点もなく、いい車でしたが、
唯一の弱点は、燃費かな。平均5km/Lでした。
極悪燃費スープラに引き続き、
またまたガソリン代に悩まされました。
次に買うクルマこそは、省燃費のものを!と思っているのですが、
RX-7か、80スープラ、なんていいなと思ったりしてます。(^^;
レガシィツーリングワゴンです。
はい。またまた自分のクルマです。
マイ・ファーストカー・スープラから乗り換えたクルマです。
レガシィツーリングワゴン2.0GT E-spec
色は、大変珍しいブルーマイカで、純正色。
約4年乗って手放しました。
はっきり言って、このクルマを手に入れてからは、
お金をかなり注ぎ込みました。
オーディオに始まり、足回り、強化パーツなどなど。
一生乗り続けるつもりでしたが、わけあって泣く泣く売却。
クルマとしては、特に不満点もなく、いい車でしたが、
唯一の弱点は、燃費かな。平均5km/Lでした。
極悪燃費スープラに引き続き、
またまたガソリン代に悩まされました。
次に買うクルマこそは、省燃費のものを!と思っているのですが、
RX-7か、80スープラ、なんていいなと思ったりしてます。(^^;
・都市部のみか郊外か。
・渋滞の遭遇確率、高速走行頻度。
この辺は分離が必要でしょうね。
コメントありがとうございます。
燃費の差は、クルマの走らせ方によって
大きく変わってきますから、難しいですよね。