キニナルクルマ

街で、ネットで、雑誌で、TVで… 個人的に‘気になる’車について勝手気ままに、つづっています。

とりあえず…

2004年11月15日 | 雑記
一ヶ月以上も記事の投稿を放置したので、もう「キニナルクルマ」は終了したと思われる方もいるかもしれないですし、そう思われて当然のことなので、そう思って頂いても結構です。まぁ事実ですからね。

このBLOGを始めて最初の日、アクセス数は、なぜか分かりませんが、一日2000を超えていたので、オドロキと同時に少し嬉しかったりもしたのですが、今現在のアクセス数は、一桁台におさまっています。更新していなので、当然といえば当然ですが、逆にいうとそれでもゼロではないということで、こんなつまらないブログでも見てくれている人がいるということで、今後しばらくは記事の投稿はしないであろうことから、とりあえずの終了宣言をしておきたいと思い、筆をとりました。(おおげさか)

だからもし万が一、今日は更新されているかな、とたまにでもこのブログをのぞきに来てくれる人がいるのなら、その可能性は限りなくゼロに近いので、無駄足を避けるためにも、記しておきたかったわけです。はい。

こんな文章を書くこと自体がナンセンスで、やめるならブログそのものを消してしまうという方法もありますが、それは一応やめておきます。

ある意味、実験で始めたブログが、ここまで続いたこと自体、自分自身も驚いているくらいです。やめる理由はブログがつまらなくなったとか、そういうのではなく、一つの記事を書くのに膨大な時間を要してしまうというのが最大の理由です。たんに、日々の出来事をおもしろおかしく記すだけなら、そんなに時間は要しないと思いますが、クルマのネタを扱うだけに、嘘は書けないということで、その下調べにすごく時間がかかってしまうわけです。クルマ系のネタを扱う他のブログさんが、更新を欠かしていないのは尊敬してしまいます。

私の所見で、クルマ系のブログですごいなぁと思うところを記しておきますので、もし興味のある方は、どうぞです。(私が言うまでもなく有名なところだと思いますが)

favorite life with NewBeetle
Blog でんしんぼう
BLUE_SKY_BLOG

こんな面白いサイトもあります。
カーコラギャラリー

あと、これは関係ない話ですが、gooBLOGのテンプレートが少しずつ増えていっているようですが、車をモチーフにしたテンプレートが出てこないのかな、なんてずっと思っていました。需要がないからかな。

おわり

最新の画像もっと見る