台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【我が家のノフーゾ (生意気)】

2017-05-19 00:19:58 | 祈り

【我が家のノフーゾ (生意気)】

長女が出張で台湾に行っている
妻も今日から里帰りで台湾へ行った
すると次女は・・・   ???
音無く(おとなしく)なった !!

何時もは パパに お爺ちゃんに
悪態をつく娘だが
今日は なんだか違うのです
べたべた ベタベタ と 朝から

「パパ髪の毛やってぇぇぇ」
「パパ これ食べていいのぉ」

いつもの彼女は勝手に食べるパンまでも
一つ一つ 丹念(たんねん)なのか?
しつこい ぐらいに 聞いてくる

何時もは ノフーゾ (ヤンチャ、生意気)
なのに!!
しゅん (๑╯ﻌ╰๑)    
萎(しお)らしく!!!
シオ シオ バー
寂しそうな娘・・・

そんな 歯の抜けたライオンキングは

(娘に
「ライオンキングに修行に出すよ」と
旅先で言うと 棄てられるのかと思うらしく
無性に嫌がり靜になる)

今日も 元気に園(作業所)へと向かいました
とさ・・・
メレタシ めれたし
感謝 感謝
[ボイスプログ]筑波福音基督教会
(中国語/日本語 礼拝)
更新(シベリア抑留(シベリアよくりゅう)時代の話)
http://bethesda.at.webry.info/201704/article_7.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【平安から情熱に】 | トップ | 【鳩さんお誕生日おめでとう】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事