台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

50日後の聖霊降臨

2018-02-27 22:30:56 | 祈り

50日後の聖霊降臨

50日後の聖霊降臨(せいれいこうりん)
そこからキリスト教会は 始まりました
この日 他国の多くの言葉がイスラエルに
飛び交い語られ 多くの人が救われたのです
そして3.000人の人がバプテスマを受けたの
です

エルサレム教会は その後 迫害に
散り散りになり 福音もまた拡散(かくさん)
しました
救いのなかには クリネ人やキプロス島の
人達もいました
その後 福音を宣べ伝えるのに キプロス島
出身のバルナバが用いられたのです

クリスチャンは 武具をつけて整えなければ
なりません
陸・海・空軍 それぞれに 鍛え方も 筋肉の
つけたかも異なるように クリスチャンは
クリスチャンとして鍛える必要があるのです
尽く(ことごとく)鍛える必要があるのです

一般見学者であっては な ら な い の
です

神様の御言葉を持って
神様の威信(いしん)を持って
歩まなければならないのです

ウインドーズは アップデートしますが
私たちは 神様の御言葉によって
日々 神様に近づく者とされるのです

今 私たちは 神様の品格を問われています
あらゆる面に成長しなさい
ますますイエス様に似た者となるように・・・
(イエス様に似た者であって 
決してイエス様ではありません) 

調和を持って 
バルナバやサウロのように 神様の召しに
対する私たちの変化も必要なのです

揺るがない教会は 神様の御声のなかに
あります
そして日々の生活のなかにも恵みを注ぎ込む
のです

cell division (細胞分裂)のように恵みは広がります
それは 湧泉が地を潤す(うるおす)ように・・・

ハレルヤ エーメン
     2018年2月25日 礼拝の恵みより

「クリスチャンからこの世に示されたメッセージ」沈喬治牧師(ボイスプログ)http://bethesda.at.webry.info/201802/article_13.html 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年2月25日 霊を分別して... | トップ | 【2018年カレンダー3月より】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事