台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【死にたくても・・・】

2011-04-11 02:04:55 | 祈り

【死にたくても・・・】

「死にたくてもお腹空くんだネ!」と
おにぎりを頬張る場面を、最近TVで
見たことがある。

死にたくても腹は、空く。
どんなに辛くても、どんなに悲しくても
食欲を奪うことは、なかなか困難だ。

だが、最近は、ダイエットとか!
メタボ? と称して
食欲を軽視する思考が強まっている。
そして、食べないことが美徳となって
極端に食を拒む者が増えている。
日本では、食べないことと、貧困がゴッチャに
なって、食せない人までにも支援を
おこたり悟らない。
アパートなどでの孤独死がおきている。
懐(ふところ)に、十数円しか無かった
姉妹の遺体がアパートで見つかったなどと 
話しも聞いたことがある。

金銭に際しても、
今まで借り入れては、返済、
借り入れては、返済と 生活を食い繋ぐ人が、
借り入れの一本化によって餓死 したり、風俗に流れる
人も多いと言う。

この 東北・太平洋沿岸地震 が
そんな人たちを益々追い込むことにならないようにと
祈りたい。

神を悟り生かされることを祈りたい。
ハレルヤ エーメン
東日本大地震より31日目

[ボイスプログ]


http://www.voiceblog.jp/bethesda/





◎ ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ

http://www.bidders.co.jp/user/8601985



◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
(ミネラルウオーター有ります)


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215


The fruit of the Spirit is
御霊の実は

愛  love
喜び joy
平安 peace
親切 kindness
寛容 longsuffering
善意 goodness
誠実 faithfulness
柔和 gentleness
自制 self-control

ガラテヤ人への手紙 5:22.23
GALATIANS 5:22.23






にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純福音愛隣教会金曜セル2011... | トップ | 【JOSHUA(ジョシュア)】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事