台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【通園練習を始めてNO.2】 写真 有り

2012-02-24 11:01:39 | 祈り
  • 20120223b.jpg





【通園練習を始めてNO.2】

朝・・・
最近、通園練習を始めた娘。
水曜日となり疲れも貯まっているのか!
今日は、ボー としている。

家の玄関を出て 右 ? 左 ?
昨日、一昨日とパパの手を引き
「こっちだょ」と言っていた娘とは
違う娘がそこにいた。

頭の中が真っ白なのか!
記憶喪失(きおくそうしつ)のように
立ち尽くす娘・・・

そんな娘を見ていると何故か
今日の青空までも曇って見えるパパである。

成人になろうというのに
親の切ない思いと裏腹に、
ニコヤカニ ニコヤカニ それでも
笑顔でマイペースに はしゃぎ
爆笑している娘・・・

ただ ただ そんな娘を見ながら
祈るだけしか出来ない父である。

最寄りの駅の改札を出て園に向かう線路際の
道を歩くと・・・
線路の枕木なのだろうか?
うっすらとタールの臭いが
春の微風に乗って懐かしく そよぎ香りくる。
春は 近いと信じて・・・

ただ ただ ただ ただ 祈り
主の救い ハレルヤ エーメン

[ボイスプログ]ジョシュア四十四
http://www.voiceblog.jp/joshua404/

[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/



◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
(旧約・旧約続編・新約・ジッパー聖書有ります)


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac121



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【通園練習を始めてNO.1】写... | トップ | 2012年2月24日純福音愛隣教会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事