台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【静丸流、細皮筋衛門殿助】

2013-01-19 01:13:49 | 祈り

【静丸流、細皮筋衛門殿助】

静丸流、細皮筋衛門殿助殿 参上
(せいがんりゅう、ほそかわすじえもんどのすけ
 さんじょう)

今、海外に居る息子の夢を見たのだ。
この今、正に ドッカン ドッカンと
屋根から解け落ちる雪塊(ゆきかたまり)の
音(ね)を聞いて見た夢だった。
2013年 01月17日

息子が、静かに顔先(かおさき)を突き抜ける
弾丸(だんがん)のように朝、ストーブの前に
「寒い」「寒い」と飛んで行くのだ。

彼の名は、細皮筋衛門殿助!
体格は、名の如く細くスリムに
細皮筋衛門 ?
我流は、静かなる弾丸の如く現れて
目的地を制覇(せいは)する術 !!
ヨワッチィけど機転(きてん)がまわるのだ ぁ
可愛いから 赦しちゃう!!! ペロ ペロ

先日、電話したら変声期なのか?
声のトーンの収まりが無く
調整ままならないのか!
高い声や低い声で話していた。

おい おい キィー が違う ょ って感じで
入り混じって面白かった。
ハスキーボイスだったゼ ベイビィー
ワイルドだろーぅ

もう  そんな年齢なんだなぁぁぁ
見えない所で成長して行く子供たち
何時も神様に守られて
感謝 感謝 ハレルヤ エーメン



[ボイスプログ]ジョシュア四十四(更新)
http://www.voiceblog.jp/joshua404/
[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/


オークション
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bddfw769

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【「世界が変わった」と妻が... | トップ | 【低線被曝媒介!!】お魚さんが? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事