台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【ゴリアテは取り除かれた】

2013-02-20 00:09:34 | 祈り

【ゴリアテは取り除かれた】

ドッスン バリバリ ドッカン
ドッテン ゴリアテは、頭に石を
受けて崩れ落ちて行った。

神を罵る(ののしる)ゴリアテは、
ダビデによって取り除かれた。

僕(しもべ)が、その狼(オオカミ)の
口から羊を取り戻すように獣は、
石に打たれ死に、主を信じる者は
勝利者となった。

鎧兜(よろいかぶと)と重たい物を
脱ぎ捨てて前進する者は幸いだ。
ボジティブに進む者には勝利の光が
増し照らす。

大男 ゴリアテすらも倒せるので
ある。

偉大な恵みは、信頼から訪れて強い力を
生み出します。
主が今与える恵みを覚り、信じて受け取り
余計なモノは、脱ぎ捨ててボジティブな
信仰に信頼して立ちなさい
自信を持って進みなさい
私たちはその中で勝利を見ることが出来るのです。

天地万物を創られた主に何が出来ない事があるで
しょうか・・・
私たちの後ろから、その神様が観戦して下さる
のです。

私たちは、愛されて備えられた道を歩むのに
恐れてはいけないのです。
ハレルヤ エーメン

筑波福音基督教会 主日礼拝
2013年2月17日
第一サムエル17章31-47節
「石的機弦(石投げ)」
メッセンジャー 陳重光牧師



[ボイスプログ]ジョシュア四十四(更新)
http://www.voiceblog.jp/joshua404/
[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/


オークション
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bddfw769

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴリアテに石を ごり当て
ゴリアテは ゴリッ・・・イテテテテテと
なって地に伏した
字余り???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【猫顔のお財布】 | トップ | 【狼狽なる驢馬】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事