台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【盗撮】(ノータリンスな高校生)

2012-02-13 10:42:22 | 祈り

【盗撮】(ノータリンスな高校生)

2012年2月11日(土)
娘たちが、東京からの帰りに
電車の中で高校生に盗撮されたのだと言う。

初めはニヤニヤ隣の席で仲間通し
笑っていた高校生・・・
その内に携帯電話をかけているふりをして
カメラを此方に向けて来てモゾモゾと
写していたのだという。

どうもターゲットは、娘たち!
何人かで行った中でも
知的障碍を持つ娘の仕草、動作に興味が
あるらしい???

しだいにエスカレートして
(一人でいたら何も出来ない高校生、皆でやれば
怖くないと言わんばかりに?)

写真だけでは、あきたらずに
隠すように映していたカメラを表に出して
移動させながら動画を撮り始めたようだったと
言っていた。

他の女の子たちで睨み付けても、止めることなく
かえって皆で興奮したのか、馬鹿笑いを始めたのだと
言う。

下車する時には、立ち上がりホームの方にまで
追っかけるようにカメラを向けていた高校生・・・

何人もの高校生で薄気味悪い風情だったのだと
言う。

IQ重視の教育は、これから益々、デリカシーも
無い、EQ欠落のノータリンスな学生を増やして
いくのではないかと本当に嘆いて(なげいて)しまう
出来事であった。

主よ お憐れみ下さい
この憐れな学生たちを・・・
エーメン

P.S.

翌日の朝の車の中で、知的障碍を持つ娘は
こんな鼻歌を一生懸命に歌っていた。
♪ 皆が集まる♪♪世界は丸い♪♪世界は丸い♪♪
♪♪ただ一つ♪♪♪♪
そう歌っていた・・・
なにが有っても人が好きで 人を疑わない娘に
なにかとっても感動する一時だった。

(参考)
ディズニーランドのイッツ・スモール・ワールドの「世界は一つ」?

世界中だれだって、ほほえめば 仲良しさ
平和 いのり 手を組み歩こう 小さな世界
世界はひとつ 世界はおなじ 世界はまるい ただひとつ

言葉はみんな ちがってもみんなの心は同じ
肩くみあって 未来へ歩こう 小さな世界
世界はひとつ 世界はおなじ 世界はまるい ただひとつ

It's a world of laughter, a world of tears; it's a world of hopes and a world of fears.
There's so much that we share that it's time we're aware, it's a small world after all.
It's a small world after all,it's a small world after all, it's a small world after all, it's a small small world.

There is just one moon and one golden sun and a smile means friendship to everyone.
Though the mountain divide and the oceans are wide, it's a small world after all.
It's a small world after all,it's a small world after all, it's a small world after all, it's a small small world.

[ボイスプログ]ジョシュア四十四
http://www.voiceblog.jp/joshua404/

[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/

◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
(旧約・旧約続編・新約・ジッパー聖書有ります)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年2月12日東京サラン教会... | トップ | 【消えない放射能】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事