台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【サタン(Satan)】

2012-02-22 02:11:58 | 祈り

【サタン(Satan)】

サタンだて元から地上に住み着いていた和気では
無いのだ。
天国のカリスマ、神様から愛されていた大天使だった。
でもネ
そんな大天使が、神様に嫉妬し人間に嫉妬して、
天使たる御使いの立場を疎かにして、罪を計ったから
それで、地上に落とされたんだってサ

サタンだって、今でも天国に未練があるんだ。
未練が有るから悪さをしても戻りたいと願うんだ。
戻りたくて戻れないから悪さをするんだ。
でも、戻って悪さをしたいと思うから戻れないんだ。
嫉妬が輪をかけて、嫉妬になって
神様は、サタンの頭を踏みつけ砕きヤッツケたんだって。

でもサタンは今も、
トカゲの自切動作(じせつどうさ)のように、切られた
尻尾を右に左に 地上で蠢き(うごめき)働いている。
罪を撒き散らして働いている。

悪の親分と成って
子分、チンピラを引き連れて暴れているのサ

御天道(おてんとう)様の下では生きられない、
暗闇でしか生きられないサ

サタンだて元から地上に住み着いていた
和気では無いの
望んで住み着いた和気でも無い

人がエデンの園を出されたように
サタンもまた天国を追い出されている。
だから、人は、サタンに共感し、
またサタンに騙されているのかもしれない・・・

神様に立ち帰りなさい
私たちのいる場所は、こんな場所では無いのですから

ハレルヤ  エーメン
[ボイスプログ]ジョシュア四十四
http://www.voiceblog.jp/joshua404/

[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/



◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
(旧約・旧約続編・新約・ジッパー聖書有ります)


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac121



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年2月19日東京サラン教会... | トップ | 【通園練習を始めてNO.1】写... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事