台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

2020年1月24日 金曜日に・・・

2020-01-25 01:04:28 | 祈り


2020年1月24日 金曜日に・・・

息子がセミフォーマル衣装に着替えて
出かけようとしている

「お父さん」
「髪形やってぇ」と
ヘアージェルで七三分けのパッツパッツ・
ピッタ ピッタ髪形で洗面所から顔を出す

パパは
「よぉぉぉぉし」と張り切って
片手にヘアーブラシ
もう片方にはヘアードライヤーを
構えてみるけれども・・・???

おいおい 手が届かないょ
頭がカガミから はみ出ている
頭が切れて見えません

初めは 俺が 五十肩❓ 六十肩⁈
肩が上がらないの??? と思ったけど

俺の背がそうとうに 縮んだの? と
思ったけれども
頭の天辺に
ヘアーブラシが ヘアードライヤーが届かない

二十歳の髪の毛はジェルなんてものは 
ものともしないで
ツンツン跳ねて 反まくりの反町隆史!

結局 パパの努力はパンクに弾けて 息子にダメだし
されて もぉぉぉぉいいやぁのもうイヤで

何時しか 父も見上げる息子の姿をあらためて
さとされるときである( ^ω^)・・・

にほんブログ村

2020年1月24日金昌民牧師「ヨハネによる福音書14章8-15節」
https://bethesda.at.webry.info/202001/article_33.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箴言19章21節 | トップ | ヨハネによる福音書15章2節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事