台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【およよ 涙 !】

2011-04-23 07:30:32 | 障がい

【およよ 涙 !】

お よよよよよよよよよ
徒然(つれづれ)に 涙 涙 涙

知的障碍を持つ娘を何時ものように
作業所へと車で送る朝のことたった。

何時もなら、朝の寝起きにプクッと
ふくれて、グズッて、荒れて、暴言を
吐き、怒鳴り癇癪玉(かんしゃくだま)を
撒き散らす娘が、今日は何だか調子が
良い。しおらし・い(慎ましい、優しい)。

「パパ」
「○○○ちゃんお金稼いで半分あげる ょ」
「稼いで半分あげる ょ」
「パパお金無いだろ」
「パパにあげる ょ」

ボケ、突っ込みで、何時もザワザワ
娘を送るパパも・・・。

今日の今日は、涙腺 ウル ウル
「娘を持って良かったワ〜」

今日も がんばってネ
いい子だネ
およよ 涙 涙 涙 涙
その一言に全部忘れて
I LOVE YOU の
親ばかな パパである。

そして、空を見上げては、
「天のお父さんもきっとこんなに単純に
私たちの一言に喜んで私たちを見ていらっしゃる
のかな ぁ」と思えて感謝して
祈りを捧げた。

仕事から帰ってきた娘は、一変
「パパには、イッチョウ(一生)
お金あげないからネ〜〜〜」
「べぇ〜〜〜だ」だって!
そんなもんだ・・・
やっぱりパパは、寂しい ょ
およよ 涙 涙 涙 涙


[ボイスプログ]
http://www.voiceblog.jp/bethesda/



◎ ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
(からだに温泉水 販売再開)
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
(ミネラルウオーター有ります)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215


神は過ぎ去った時代には、すべての国の人が
思い思いの道を行くままにしておかれました。
しかし、神は御自分のことを証ししないで
おられたわけではありません。恵みをくださり、
天からの雨を降らせて実りの季節を与え、
食物を施して、あなたがたの心を喜びで
満たしてくださっているのです。
(使徒言行録14 16-17)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【差別多々】 | トップ | 純福音愛隣教会セル2011.4.22. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

障がい」カテゴリの最新記事