台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【雪だるま】

2010-02-03 12:30:22 | 日記
【雪だるま】

公園に小さな雪ダルマが向かい合って
夜まで残っていた。
お母さんと子供ででも作ったのかな!

一つは、遠目に白く少し大きめに作られて
立っていた。
もう一つは、不慣れな作りか!
少し小さいく遠目にぎこちなく、
土まみれで黒く乳牛のような
色で立っていた。

もうほとんど雪も無くなった公園には、
土の地肌の真ん中に、寂しそうにも立っている。
向かい合い、労わり合うように
どこか、温かい風景にも見て取れて!

夕方の子供達に帰りを知らせる
夕焼け小焼けが流れてくる・・・
♪♪♪

2010年2月2日(火)


◎ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


楽天オークションに出品しています。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5S5S4DPs#list


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ハイテンション】 | トップ | 【使途パウロの言葉のように】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事