台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【ポケ○ンGOかな?】ポケ○ンバトル?

2016-08-01 07:49:27 | 祈り


【ポケ○ンGOかな?】ポケ○ンバトル?

今日の朝、 娘を園(作業所)へと送った
帰り道のことだった。

朝の朝食を済ませてレストランから出て
来たのだろうか?
如何にも業務用のバンに乗ったお兄さん
スマホを見ながら通りにと出ようとしていた。
ポケ○ンGOかな?
(ここにもポイントがあると聞く)

そこに歩道伝い自転車で横切るオバサン・・・
こちらもスマホを見ながら近づいて行く
ぜんぜん 前を見ていない
(ここにもポケ○ンGOのポイントがあると聞く)

危ない!!  あっ!

ドッスン バリバリ
ポケ○ン バトルだ ゼィ!

車が自転車にゆっくりぶつかり スロービデオの
再生のように自転車が倒れ オバサンが崩れて
行く

そしてオバサンは立ち上がるなりすぐに
相手の車よりスマホの方に目を向けた

車内のお兄さんも まだスマホをいじっている
車体バンパーの下には自転車が倒れ寝そべっている

もちろん倒れた自転車が負けたけど・・・・
これからの保険交渉はどちらが勝つのだろうか?

ポケ○ン バトルはまだまだ続く!
ゲットだ ゼィ



[ボイスプログ]筑波福音基督教会(中国語/日本語 礼拝)更新
http://www.voiceblog.jp/tsukbataiwankyoukai/

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年7月29日金昌民牧師「詩... | トップ |  【2016年8月カレンダーより】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事