台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【怒りが込上げる夢を見た】

2010-03-20 10:20:13 | 日記
【怒りが込上げる夢を見た】

怒りが込上げる夢を見た
過去の記憶になぞられて
夢の中で大喧嘩、大立ち回りを
くりひろげている
怒りに身をまかせ、体は憎悪で震えている
そして、目が覚めた・・・

「赦します」
「赦します」
「あの人を赦します」
「あの人を赦します」
「あの人を赦します」
「この人を赦します」
「この人を赦します」
何時しか怒りは、悔い改めの祈りへと
変わっていた

過去の怒りは、もう既に納めたつもりで
いたのに・・・
それほどの怒りで無いと自分に言い聞かせて
閉じ込めてきたのに・・・
こんな夢を見たことに驚き、
また、この祈りにも驚いた!

ドクン ドクン と胸元を圧縮するような
この動悸・・・
静かに優しい光の声・・・
「サタンの業に陥らないで」と
ささやくように聞こえるようで、
そして眠れずに祈りはつづく・・・
エーメン
2010年3月20日
ボイスプログ   いのり
http://www.voiceblog.jp/bethesda/




◎ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


楽天オークションに出品しています。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5S5S4DPs#list


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今日の息子】 | トップ | 【意識の行方】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事