台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【必ず勝利する者】

2010-02-26 09:07:44 | 日記
【必ず勝利する者】

休まず続ける祈りを持って
祈り続けなさい。
自分道の自我に縛られずに
不要物を棄てなくては
神様の御座には、辿り着けない
エコしなければ、天国には、
入れない。
神様の御言葉が必ず成就(じょうじゅ)
すると認めなさい。
雨が降れば、雨跡(あまあと)が地上に
残るように、御言葉もおのずと
地に残るのですから・・・
「初めに御言葉が在った」と
聖書に示されるように
神様の創造の前より御言葉は、
其処に備わっていたものなのです。

神様に告白なさりなさい。
神様の恵みには、計り知れない
乾きの水が朽ちる事無く流れるのです。

a. 神様の思いは私たちの思いより高く
私たちを思い慕って(したって)います。
b. 御言葉は、必ず成就します。
それは神様の真理、四次元の原則です。
c. 私たちは、必ず勝利します。
神様の前で祈る者は、聖書の中の
数々の勝利のように、必ず勝利すると
定められているのです。

2010年2月24日(水)
船橋市愛隣キリスト教会
電話番号 047-421-3554
イザヤ書 55章6-9節
「私の思いは、あなた方の思いと異なり」
メッセンジャー 金昌民牧師

ポイスプログ ルカによる福音書11章29節より
http://www.voiceblog.jp/bethesda/





◎ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


楽天オークションに出品しています。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5S5S4DPs#list


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【その欲望は神様を求めるも... | トップ | 「パーシー・ジャクソンとオ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哲学 理論 真理 (Fifty-fifty)
2010-02-26 11:30:26
【時間平面】

『1=1'』

左側の『1』と, 右側の『1'』が同等であるならば, 必ず同じ時間平面上に両者は存在しなければならない。但し質的に連続する時間平面上にあればよいので, 一方が視界(平面上)より質的に消え, また一方が視界(平面上)に質的に現れる場合は極端な例として含まれる。最も安定した例は紙の上に書かれた記号である。例えば紙の上に『A』と書いたとすると, この『A』は絶対変化系『±A=0』となり, 厳密にその形を保つことは出来ない。つまり『A=A'』(同等)として扱う場合は, 必ず質的に変化する前の『A』とは質的に変化する平面ごと重なり合わなければならなくなる。よって次の様に表される。

『A→A'=A←A'』

【解説】
時間平面AはA'方向へ変化すると言う【過程】『A→A'』と, 時間平面A'はA方向より変化して来たと言う【過程】『A←A'』は同じ時間平面上に一致する。(『→《右向きベクトル》』は, その方向への経過。『←《左向きベクトル》』は経過してきた方向を表す無方向ベクトル。)

±A=0《絶対変化系》

±(A→A')=0

(A→A')=(A←A')《一致》


念のために確認しておくが, 『±A=0』(絶対変化系)は如何なる観察場に於いても成り立つ。『0』は特別な記号で, 絶対性・不可分性・識物性・変化性の森羅万象の真理を表すと考えられている。尤も, これを記号として繋いだなら他の記号と変わりないのだが, 便宜上こうなっていると考えて構わないだろう。『A』と【0】(真性)はぴったり重なる。と言うより真理なる性質を与えられていると考える方が正確かも知れない。『A』は時間平面に嵌まらないこの裏側(の絶対無)と不可分であり, 拡がりがなく, 絶対的で, つねに質的に変化する。識物性とあった通り, この裏側(の絶対無)に支えられている時間平面上のすべて, 即ち時間平面を構成する絶対的要素のすべてが『A→A'』を成しており, 分けてゆけば無限大である。(ノートブックの紙, 黒鉛など‥)


問題は, 質的に連続する観察場時間平面上から切り離された【記憶】の2つ以上の時間平面の関係, 特に心象的時間平面的複雑系は, 如何にして心象的時間平面的単純系(記号)と関係を持っているか, である。

複雑系P=P'

記号系A=A'


{P→P'=P←P'}≠{A→A'=A←A'}

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事