台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【死を恐れるな!影をおそれよ!】

2014-09-22 00:25:31 | 祈り

【死を恐れるな!影をおそれよ!】

死を恐れるな! 影をおそれよ!

死は人の後ろから常につきまとい
陰る影は恐怖を運んで詰め寄って
くる
主の聖徒たちょ
恐れてはならない
死は主なるイエスを信じる者には
貴い定め

御国には肉体も物質も無く生まれる
聖へと帰るのです

クリスチャンの死は この世の
罪から生まれた労苦から解き放たれること

アダムとエバの罪より 生まれた死に
勝利してイエスの救いを授かる事です。


ただ園の中央にある木の実については、これを
取って食べるな、これに触れるな、死んで
はいけないからと、神は言われました。
創世記3章3節

永遠の命を得るのです

貴方の絶えることのない資産は天に詰まれています
死ぬ者は その復活を見 再臨に立ち会えるのです

あなた方は死と言う眠りにつき 回復の命の証人と
なります
新しい栄光の体に授かり 朽ちない者とされるのです
この世の 労苦 苦しみ いずれとも離れて
神の御恵み 平安へと入るのです

今のあなたは天国の喜びの為にあるのです
私たちは励まし合い 証しし 福音を述べ伝え
信じる事こそが活かされている道なのです

ハレルヤ エーメン

(ある日の説教より)メッセンジャー陳重光牧師)
2014-07-20 題「大切な宝物」詩編116篇15節



[ボイスプログ]ジョシュア四十四
http://www.voiceblog.jp/joshua404/ 
[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/

[ボイスプログ]筑波福音基督教会(中国語/日本語 礼拝)更新
http://www.voiceblog.jp/tsukbataiwankyoukai/

オークション http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bddfw769 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【三尺の所に神様は居る】 | トップ | 「われ信ず」 森正義牧師(日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事