台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【7107の島々から】写真 花壇

2012-04-19 02:21:49 | 祈り
  • 20120419a.jpg





【7107の島々から】

大小合わせて7107の島々から構成される
多島海国家フィリッピン。

その一つの島の小さな街角で事故があった
と言う。
人が車に引かれ頭の後ろから血を流し倒れて
いる。
多分、白目をむいて天をあおく姿は、
死んでいるのだろう!

今、フィリビンで過ごす息子は、そんな
事故を目撃し、感受性を高ぶらせて非常に
悲しんでいた。

生きたい人が死ぬことに
神様は、いったいなにを持って生死の定めを
行うのか! と
考えさせられたような話しをしていた。

生かされている自分を再認識したような話しを
していた。

死から復活されたイエス・キリストの御名を
賛美して・・・
ハレルヤ  エーメン



[ボイスプログ]ジョシュア四十四
http://www.voiceblog.jp/joshua404/

[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
(旧約・旧約続編・新約・ジッパー聖書有ります)


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【子供部屋】センチメンタル... | トップ | 【カラスが電信柱にとまった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事