台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【わたしはちり灰に過ぎません】

2014-09-23 09:32:10 | 祈り

【わたしはちり灰に過ぎません】

アブラハムは答えて言った、
「わたしはちり灰に過ぎませんが、あえてわが
主に申します。
(創世記18章27節)

私たちは 謙遜(けんそん)を忘れ
自らの傲慢(ごうまん)、強欲(ごうよく)のトップに
立って神様、聖霊様を蔑み(さげすみ)、嘲笑う(あざわらう)
かのように行動することがあります。
自我に従い神様を軽んじることがあります。

こうあるべきだ、こうでなければおかしいと神様の意思を
耳に入れずに背くことがあります。

ですが
私たちは神様から見れば「ちり灰に過ぎません」
それでも
特別に愛される私たちなのです

それを知って祈り求められる一日で 
今日があることを祈ります

ハレルヤ エーメン



[ボイスプログ]ジョシュア四十四
http://www.voiceblog.jp/joshua404/ 
[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/

[ボイスプログ]筑波福音基督教会(中国語/日本語 礼拝)更新
http://www.voiceblog.jp/tsukbataiwankyoukai/

オークション http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bddfw769 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「われ信ず」 森正義牧師(日... | トップ | 【お弁当の生立ち】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事