台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【威圧の目】オバチャン

2015-04-16 00:51:53 | 祈り

【威圧の目】オバチャン

朝 透き通るような青空を仰ぎ
清々しい気持ちで娘を駅へと送った
ときのことである。

私が駅への直線道路を真っ直ぐに
車を走らせていると 左の方から
私の目の前を擦れ擦れに右に折れ
私と交差しようと無理矢理入って
きた車・・・
アッ と思って ブレーキを踏むと
中からオバチャンが威圧感(いあつかん)
満々の目で私を睨み(にらみ)付けて
いる。

如何にも
私の道をナゼ塞ぐ と言わんばかりの表情で
その顔はケワしかった・・・

おいおい 勘弁してくれ ょ
そっちが無理矢理にこの道に入って来たの
ではないですかぁぁぁ って 言いたい
気持ちで目線を反らした俺だけれども!
(おいおい其処で目線を反らすかょ?)

擦れ違いざまもまだ 
ジィィィ〜〜〜 と ジィィィ〜〜〜 と
執念深く睨むオバチャン !
オバチャン 恐るべし 
怖い ブルブル((;゜ェ゜;))ブルブル 怖い

その横を ポカリ〇エット片手に スマホ片手に
ランニングするお姉さん 
「ネ!」 「見てたでし ょ」
そう心で呟く 俺である。
弱ちぃぃぃ



[ボイスプログ]筑波福音基督教会(中国語/日本語 礼拝)更新
http://www.voiceblog.jp/tsukbataiwankyoukai/

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【娘の大食い】カレーやられた | トップ | 【力は神の内に満ち】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事