台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

神様の示す方向を見よ

2017-10-27 00:31:19 | 祈り

神様の示す方向を見よ

神様は 私たちに一番好い方向性を
導いて下さっている

辛い過去すらも 笑い話と変えて下さる
はずである
悟るなら その暗いと思う足取りも光の
うちに満たして下さる

欲望の種を蒔けば 空しさの刈取りを
強いられ(しいられ)
自我に握りしめた過去に 主に示される
道は見失うのである

人生の岐路を走る運転者は 神様であり
決して自らが助手席を離れ運転しよう
モノならその道はよからぬ方向へと進む
ことは予測出来るに違いない

主の敵は 自分(自我)であり
自我が死ななければ聖霊は注がない
洗礼式は自らの葬式であって
それゆえに必要なのです

死んで 生きるのです


題「祈りを学ぶ」藤田桂子姉JCM代表2017年10月22日
http://bethesda.at.webry.info/201710/article_22.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【娘の選挙・・・2017.10.22.】 | トップ | 2017年10月27日金昌民牧師「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事