台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【今日の娘はおにぎり2個】

2018-02-22 12:30:06 | 祈り
【今日の娘はおにぎり2個】

今日の娘は 大きい おにぎり2つ!
塩 おにぎり🍙 と
しそ おにぎり🍙 だったはず?

それが それが
甘いママ スイートママに
菓子パン1つ追加されて
娘は ニコニコ 😊 !(^^)! 
ニコニコりん (^^♪

パパは 娘に
「食べすぎじゃなぁぁぁい?」

すると娘は
「ママに言ってよ」
「太っちゃうのに」
「持ってって」「持ってけ」
「ママが言うのだから・・・」と
ママのせい
責任転換(せきにんてんかん)

それは それは ママが悪いネと
パパが同意すると!!

今度は一人でマクド〇ルドに行って
バーガーとポテトを買って来ては食べている
これもママが悪いのか??

体重 ヤバいよ ヤバいよ


沈喬治牧師「奥多摩ファミリーキャンプ」 (英語・日本語)ボイスプログ
http://bethesda.at.webry.info/201802/article_11.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クリスチャンからこの世に... | トップ | 新入生誓約2月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事