台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【今回の君の使命だが】

2017-08-13 00:46:29 | 祈り

【今回の君の使命だが】

強い日差しが窓を押しのけ朝が来る
熱気を掻き混ぜガタガタと悲鳴に
茹だる(うだる)古いクーラー
息をあげあげ動いている

去年の夏も こうだったのか ? と
汗を拭く

すると・・・
レコード盤の針が飛ぶように
こんなセリフが

ガタガタと
ダン ダン ダダ ダン ダン ダダ

おはようフェルプス君。
そこで今回の君の使命だが、
例によって、君もしくは君のメンバーが
捕らえられ、あるいは殺されても
当局は一切 関知しないから
そのつもりで。
なお、このテープは
自動的に消滅する。成功を祈る。
ダダァァァ〜〜〜〜〜

やぁぁぁ
頭から 湯気 ポッ ポッ

夏バテかなぁ?
変に ウキウキ ルンルンの朝である
いいことあるかな???
ハレルヤ エーメン
[ボイスプログ]純福音愛隣キリスト教会
「狭い門から入りなさい」「ルカ13章22-30節」
http://bethesda.at.webry.info/201708/article_3.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【水滴の輪】 飽和水蒸気量 | トップ | 祈っていたら 2017.07.19. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事