台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

ノ・テ・プレオクぺス(安心したまえ)

2021-11-07 06:44:17 | 祈り
 ノ・テ・プレオクぺス(安心したまえ) やっとこの航海が終わる この一週間 バミューダトライアングル 魔の三角地帯を航海でもするような日々だった アラスカの恐怖ならぬ 我が家の恐怖 !!! 何が出て来るかわからない冷蔵庫に 靜黒(しっこく)の静けさ 去年末までは100歳の父がゴソゴソと 朝からしていたのに そんな音さえも無く (亡く)なった 孤独な時の流れ 人間も 船も 飛行機も 消える ようだゼ・・・ 大和ハ●スの「妻、出張中」篇のコマーシャル みたい!!! ノ・テ・プレオクぺス(安心したまえ メキシコ語) だがそれも(^ω^) 今日の夜には終わる⁈  2021年11月7日 雷が落ちて 地が震え (妻はO型だから誉める前に欠点を探すのだよね きっと今日もきっとキッチン周りや色々見まわって 「汚い」から時間関係なく始まるだろう 特に 旅先帰りは 怖い 怖い) ガーディアンエンジェルが舞い降りる (そして障碍を持つ娘が 無邪気に仲介に入るの である) 🎵喧嘩をやめて(^^♪二人を止めて🎵 河合奈保子さんの「けんかおやめて」のように❣ 「嵐よ静まれ」とイエス様が風と湖を叱りつけた ように(マタイによる福音書8章26節) 光が闇に勝って明るくなるAM6時・・・ (ヨハネによる福音書1章5節) そして今日も また始まる・・・
にほんブログ村 ブログブログへ



ジャパンフィリピ教会礼拝 (2021年10月10日)能瀬熙至兄弟
https:/ www.youtube.com/watch?v=xi51emYiduA/
 
 
【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be

【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be

【賛美】あなたが共に
Seekers (Together with God
당신이 함께
Eng,Kor sub)
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=xTuqgreT0hg&feature=share

【賛美】善き力にわれ囲まれ
By loving forces
선한 능력으로,ENG/KOR sub
covered by Seekers
Eng,Korsub)
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=2tCshyJunSM
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JCM_2021/11/5月_第12話_勇士... | トップ | 2021年11月7日_船橋市純福音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事