台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【朝の出勤】娘の有様

2015-07-16 14:01:38 | 祈り

【朝の出勤】娘の有様

暑さにうなだれて 気だるそうに
車から降りた娘が・・・

園(作業所)へと向かう狭い道を歩き出して
ピタリと止まった

そして空を 蒼き見て パタパタと手を羽搏いて
元気 元気 走り出して行った

それは
青空から舞い降りたスワンのようでもあり
なにか仄々と元気をもらう仕草であった
ハレルヤ ハレルヤ
今日(2015.07.15.)もこれから暑くなるかな!


その翌日(2015.07.16.)

雨雨 降れ降れ もっと降れ
ランランラン(^^♪

二本の傘を 迷い迷って握りしめ
車から水溜まりへと飛び降りて行く娘・・・

園(作業所)へと向かう狭い道を歩き出して
ピタリと止まって

ピチピチ チャップチャップ ランランラン(^^♪

雨に歌うか 打たれるか!
シトシトピッチャン シトピッチャン シト〜ピッチャン

雨に打たれるカエルのように
ホップして ステップして ジャンプして
飛んで 飛んで 楽しそうに
園(作業所)へと消えて行く

雨の日もイイネ 〜〜〜
シャローム シャローム
[ボイスプログ]筑波福音基督教会(中国語/日本語 礼拝)更新
http://www.voiceblog.jp/tsukbataiwankyoukai/

[台湾フルーツ]アップルマンゴー販売後期
http://07nose.wix.com/bethesda-kashiwa?fb_ref=Default#!-1/csas

画像


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【スパイシーな風だゼ】 | トップ | 【チョット臭い話し?】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事