エアロ パドルのブログ Aero Paddel

プラモデル製作日記
diary of the Making scale model

真紅の垂直尾翼から塗装

2009年12月21日 | Weblog
F1真紅の垂直尾翼はマークのデカールが違っている。
なぜか青のラインが黄色なのだ!
それと丸いマークは赤が透けぬようにサーファイサーのままマスクしておいた。
この後、赤をマスクして銀塗装にかかるのだ。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのう (us2)
2009-12-21 14:03:30
帰ってからもう始めたの?
相変わらず早いね~
返信する
最近 (us2)
2009-12-22 17:43:19
変な書き込みが増えてます。

私も嫌いでは有りませんが、このブログに書くコメントではありませんね。
返信する
困ったものです (パドル)
2009-12-22 23:51:49
めんどうでも、こまめに削除するしかないですね。

でも暇な人もいるものだ
返信する
暇なんですね (us2)
2009-12-23 10:44:22
こんな事に頭を使うのならもっと自分の為になる事に使えば良いのにね。

こまめに削除しましょう。
返信する

post a comment