エアロ パドルのブログ Aero Paddel

プラモデル製作日記
diary of the Making scale model

キャロットオレンジ

2014年03月10日 | Weblog
BK117はむりやり形にして下のオレンジラインまで塗装した。
ガイヤノーツのオレンジイエローに赤を混ぜて静岡の柿色とした。
キャロットオレンジって言うのかな。
B-26B マローダはコクピットにパイロットも乗って、こちらも形になった。
しかし今月の例会には間に合いそうに無い。








最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
BK117 (nh)
2014-03-22 14:22:59
はじめまして。自分も購入したのですが
機体下面の細部が全く省略されてますね。
そのあたり再現されますと大変参考になります。
返信する
BK117 (パドル)
2014-03-24 21:08:39
ご存知のように結構古いキットです。
歪みもあって形にするだけでも苦労しました。
実記の写真を見ると機体の下にスピーカだのVTRカメラやアンテナなど結構ごちゃごちゃ付いてますね。
しかし今回はあっさりいきます。
ごめんなさい
返信する

post a comment