エアロ パドルのブログ Aero Paddel

プラモデル製作日記
diary of the Making scale model

F.1A銀塗装完了

2009年12月24日 | Weblog
銀とシルバーとメタリック塗装完了だ。

サンダーバード1号に似てる形だね。

しかしド派手になった。

ちなみに使った塗料はミスターカラーNo.8とスーパーファインシルバー
ガイアのライトステンレスシルバーなど

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい! (us2)
2009-12-26 22:48:02
綺麗ですね~うっとりします。

8番も最近のは良いそうですね。
返信する
派手 派手 やで (パドル)
2009-12-26 23:38:57
そうですね。最近の8番も結構輝きます。
昔は、ろ過して使ったりしてましたが、最近はそのままクリアーを混ぜて使ってます。
返信する
昨日はありがとうございました (kopann)
2009-12-28 13:38:28
昨日、アナハイムさんでたけさんの横にいてコルセア中途品を持ってきてたkopann(コパン)と言います~

飛行機模型はいままでそんなに製作したことないので、常に手が止まりがちに進めてる現状です。

ブログを拝見させていただいてかなり手馴れてハルんでしょうねサクサクやられてるようにお見受けしました。
(でも見てるのと作るのとは大違いで完成に至るまでの生みの苦しみはあるのでしょうね、ブログでは軽快に語られてますが・・・笑)

考証ごとやいろんなサイトでやり方を確認しながら進めてますが、またわからないとこなど出てきましたらば教えてもらえると有難き幸せでございます。

追伸

mixiコミュにて拙いながらも、華麗なる米海軍機祭りというコミュを開催してます、よろしければどうぞ~

返信する
kopannさんありがとう (パドル)
2009-12-30 14:19:42
イギリスの故意の鯉のぼりは年内に完成させて
次はやっぱり 海軍機祭りに参加させていただきます
ちなみにF-4S 2機セットで!

それでは良いお年を
返信する

post a comment