エアロ パドルのブログ Aero Paddel

プラモデル製作日記
diary of the Making scale model

P-38F 完成

2014年09月17日 | Weblog
しかしとんでもなく組み難いキットだったP-38F(ハセガワ1/48)完成した。
"Bat Out Of Hell"地獄からのコウモリだそうだ、血吸われたらデング熱じゃすまないか。
黒のバックでかっこよく撮影できた。
キット付属のでかーるは水に入れるとばらばらになるくらい劣化していた。
同時に買っておいたスーパースケールのデカールもかなり痛んでいたが、何とか貼れた。
しかし胴体の国籍マークは若干大きすぎないか?
今度作る時はちゃんとしよう。1/48のライトニングはどこのキットが良いかな?
いまさらモノグラムでもないし、Hならホビーボスに有った気がしたが。
Boeing 787-8も







最新の画像もっと見る

post a comment